装備の間 第九層をオートでクリア!アルマースの耐久性が課題…!

やっと第九層をオートで周回できるように(^ω^)b

かなりパッシブ回復力が高いパーティなので道中は安定しましたが…

やっぱ最後のボスの広範囲攻撃を食らっちゃいます!

アルマースがかなり減ってしまって瀕死の状態に。

回復するためには攻撃しないといけないんですが、ボスは攻撃するとカウンターしてくるんですよね~。

他のメンバーは回復できますが、アルマース自身は傷ついていく…これが勇者の姿なのか!

アルマース

ピチドラのバフからの範囲攻撃で周囲の敵は一掃!

アルマースが倒れてしまいましたが、他のメンバーで倒し切ることができました。

カウント51残ったので割と安定するかな?

耐久力がないなあ

今回浮き彫りになったのはアルマースの耐久性能。最後まで戦い抜けるように工夫しなくては…

HPは1.2万なんでもう一声欲しいところですよね。

頑張ってプラチナヘルムのレベルを上げるか、速度の魔石を体力の魔石に…いや、そうすると回転が落ちるし。悩ましい!

真ん中にいると攻撃を食らうことが多いので一番下に配置してみようかな?

そして中央にはタフなヴァルキリーを。よし、それやってみよ!後はジオシンボルの強化だな…!う~ん、やることがまっだまだあるぞ(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください