スピードをやや高めて装備の間 第九層にチャレンジ!

ギリッギリでしかクリアできなかったので速さアップ

耐久面はそんな上げきらなくてもいいかな、ってことで。

オーディン

せっかく手に入れたプラチナグローブだったんですけど…オプションが防御力ばっか上がる仕様( ³ω³ )

なので思い切ってゴールドシューズに変えてみました。

ゴールドピアスも添えて140は超えたのですが…第九層ならここまでは要らないかな?

クリティカル関連はいまんとこ、これが精一杯。

ミネスト

微妙に火力が足りないのでバフ役のミネストのスピードをちょっと調整。

ゴールドワンド、なんとなく取っておいて良かった~!スピード調整に役立つとは。

この後、オーディンを130ぐらいにして試してみました。

先手取れるかな?

神槍グングニル

オオカミだけ先に動かれちゃいますが、上手いこといきました(^ω^)

これで初手でかなり数を減らすことができる…いままで耐久しながらチマチマ殴ってたのでかなり時間かかってたんですよね。

まあ、それでやっと勝てたレベルなんですけども。

いい感じ

ボスエリアでもまとめてグングニル!ここは敵が固まっているので攻撃しやすいっすね。

move+1でも付いてたらもう少し位置取りしやすいんだけど…

まだまだ欲しい装備がありすぎる!でもそこが楽しいのかな(^ω^)

星6で揃えたいけど、その前に星5でも良いからオプション的に良いやつから揃えないとこっから上は難しそうだな~。

ピアス&シューズ集め頑張ろ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください