魔石の間2 第七層を60周!星5会心の魔石×2、一撃の魔石×1を入手!

おーし、これでかなりクリパをアップできるはず!

会心の魔石

相当回りましたが星5の会心の魔石は2個だけ。状態異常の魔石とかめっちゃ落ちるんですけどね~。

後は星4も結構多かったな…いきなりDefが付きましたが、今はまだ選別できる立場じゃないので有り難く使います!

とりあえず12まで上げてみました。マナ10万ぐらい吹っ飛んだ!

マナが足りず

さらにもう一つの方も鍛えてみる。Def多くない!?

クリパUP付いて欲しかったな~!まあしばらくはコレで勝負するしかねえな!

クリティカルアップ

そして一撃の魔石!しかもレジェンド!これは嬉しい…(^ω^)b

スピードが付いたのがいいねえ~アタッカーはスピードも火力も要求されますから。

早速我軍の主力たちに付け替えてみます。

オーディン

惜しいッ!

もうちょっとじゃないですか!ゴールドフォークと会心の魔石のレベルをあとちょっとだけ上げることができたらクリパ・クリダメどちらも100%超えるかな?

それを目標にしているんですが、なかなか大変ですね。ゴールドシューズにクリダメでも付いてくれないかな~。

クリパ確保のために魔石を全部会心にしないといけないってのも大変だ!

ラハール

攻撃の魔石を一撃の魔石にチェンジ!クリパは100%から95%に下がってしまいましたが、クリダメが大幅アップしました(^ω^)オッシャ!!

130%は嬉しいなあ。あとはアクセが適当なので、なんか良いやつみっけて交換しておきたい。

よしよし、少しずつだけど進んでるぞ。次はアクセを充実させたいぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください