光の神徒ヴァルキリーを強化中!攻撃・防御が1800を超えた!

盾役兼アタッカーとして活躍してくれてるヴァル子さん

プラチナアーマーがもう一個ドロップしたので装備させてみました。

しかし強化しようと思ったらマナがいくらあっても足りないネ( ³ω³ )

ヴァルキリー

HPが9000切ってるので盾役としてはちょっと心許ないのですが…その分防御力が高い!

うちのメンバーで初めて1800を超えてくれました。

プラチナアーマーはかなり硬いなあ~もうちょっとレベル上げたい。せめてあと1ぐらいは。

プラチナソードもちょっとずつ強化している所なんですが、アクセと魔石が適当すぎるかな~。

スピードが123と高めなので青石でまとめてみるのも良いだろうか。

しかし剣・鎧が星6なのに魔石が星4ってのも差がありすぎるような…こりゃ魔石の鬼周回する必要があるぜ!

魔石1の第七層をオートで周回できると良いんだけどね~ちょっといろいろ調整してみよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください