アルマース強化中!Cri Perを確保しつつSpdを上げていくのが難しい…!

でも、そこが工夫しがいがあって楽しい!

まだ武器がシルバーナイフってのがツライところではありますが、ゴールドナイフがなっかなか落ちないんだよね~。

こりゃプラチナは相当先になりそうだな( ³ω³ )

強化が進む

Cri Perは99%をキープしつつ、会心の魔石を1個だけ一撃の魔石に替えてみました。

これによってCri Dmgが81%まで上がったんですけど…この時点だとまだCri DmgよりSpdを優先したほうが良さそうですね。

アタッカーというよりはヒーラーとしての活躍が期待されておりますので、手数を増やさなくては。

ゴールドピアスにCri Perのエンチャントが付いてくれたおかげでちょっとSpdも上げれたのですが、118じゃこの先キツイ。

プラチナヘルムのレベルを上げてHP、ゴールドナイフを求めて周回してAtk&Cri Per、会心の魔石の星5を手に入れてCri Perを確保。

これが当面の目標かな。それができたら星3の会心の魔石を速度の魔石に交換したいなあ~。

ラッキーヒール

99%なので今の所しっかりラッキーヒールも発動してくれています。

スキル3も上げちゃおうかな…スタメンから外れるシーンがまだ想像できない(‘ω’)

ラッキーヒールはHP依存なので、できれば体力の魔石も付けて回復量を増やしたい…とあれもこれも欲しい感じになっちゃってますな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください