ジオシンボルの強化で防具の間 第十層が安定化!初のミスリル装備GET!

仲間全体に効果があるジオシンボル、戦況に大きく影響しますね

ジオシンボルを強化

ジオシンボル

手に入れた装備を売却して、ひたすらジオシンボルを強化!

なんとか体力・速度をLv.7まで上げることができました。

Spd7アップってかなり効果でかいなあ…装備の強化で7上げようと思ったら大変だ!

ジオシンボルの強化はちょくちょく進めたほうがイイっすね。

防具の間 第十層が安定

行けるぜ

負けはしないものの、カウントがギリギリすぎて放置できるほどの安心感はないなあ…

と思っていたのですが、ジオシンボルの強化のおかげで少しだけ余裕ができました(^ω^)b

第十層

仲間が倒れてしまうことが少なくなり、カウントも30ぐらいは残るように。

1%ずつしか上がらなかったり、影響が小さそうな気がするジオシンボルですが効果を実感できた瞬間でした。

初のミスリル装備GET!

初のミスリル

やっと初のミスリル装備だ!長かったなあ…!

第十層なら30%ぐらいでドロップするんじゃないかと期待してたんですけど、5%ぐらいと言われてますね。

僕の体感でもそんな感じだった。

エンチャントでHPが多めについたらプラチナヘルムと交換してみようかな(^ω^)b

※3秒後にDefが付く

 

まあまあ…最初はこんなモンでしょ!

後は第九層では手に入らなかったプラチナシューズも手に入りました!

もしかしてmove+1が付いちゃうかも…そしたらアルマースに装備させてみようかな!?

一気に5回強化しちゃうよ!

プラチナシューズ

 

おぉん!?

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください