赤のオーブを5個ラハールに、青のオーブも5個ヴァルキリーに使用してスキル上げ!

装備の間 第九層のオート周回安定に向けて大勝負!

ラハール

上げちゃいました!

通常攻撃をアップするかどうか、ちょっと迷ったんですけどね。

ラハールの反撃時の攻撃力もアップするということなので。

しかし遠間からの攻撃回数が増やせるし、威力もアップするし、ってことで魔王玉を選択。

ウチはラハール殿下頼みなところありますからね…!

ヴァルキリー

さらに青のオーブもヴァルキリーに5個使って「守りのオーラ」をアップしました!

これで自身のHPを9%回復可能。

戦闘中は毎ターン1700ぐらい回復してくれるようになり、場もちの良さがぐぐっとアップ!

使ってよかった~!特に装備の間のボスのカウンターマグナム対策になりました。

装備の間 第九層

地味にHPを削られていくんですよね。遠くから攻撃しても普通にカウンターしてくるし!

しかし僧侶と自身のパッシブスキルでガンガン回復できる!

1ターンに最大で5000ぐらい回復できたりするので装備の間 第九層がかなり安定して周回できるようになりました。

今の所50周ぐらいして負け無しですね(^ω^)やったぜ!

さーて、赤のオーブは星6まで進化させたら貰えるし、また育成しながら確保していくか~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ラハール、いいですよね♪好きなキャラです((*´ω`*)でも、もってない(T_T)アルマースのパッシブにオーラ使うのは、ありだと思いますか?

  2. ナカジマ より:

    ラハールはエピソードがあるんで手に入れやすいですね。
    アルマースにオーブはありだと思いますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください