魔石の間2 第十層を手動で突破!星6の魔石を求めて…

といってもなっかなか落ちないもんですね~星6!

やっぱオートで周回を目指したいところです(^ω^)

魔石の間2 第十層

装備の間はいけたし、ここもそろそろ行けるかな?ということでトライ。

基本戦略は一緒で、バフからの9マスダメスキで押し切る作戦。

手動ならなんてことは無いんだがなあ…!

攻撃

HP1万ぐらいなのでまとまった攻撃を食らうとまずいんですが、そこは僧侶2人でカバー。

ヒールが使えない時は待機でしっかりパッシブ発動。

ヴァルキリーはHPを上げてから非常に安定するようになりました。まず倒れませんね(^ω^)

一掃

ある程度敵が固まっていたら神槍グングニルで一掃!

エスポワールのレベルを上げて攻撃アップが35%になってから殲滅力が見違えましたね。

頭数が減れば被弾もガクッと減るので安定します(^ω^)

倒せる

ラハールを近づけて反撃&反撃!これが他のキャラのダメージスキルぐらい減る!

赤のオーブがもっとあったら、ラハールの通常攻撃も強化したいな~!

きっと世界が変わると思うんだよね(^ω^)地道に星6キャラを増やしてGETしていくか~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください