魔石の間2 第十層をオート攻略!ついに全ての第十層をオートでクリア達成!

目標だった全ての間の第十層、オートでクリアできた!

いつの間にかクリアできるようになっていたのか…!

ちょっと挑戦するの遅かったか。

道中

とはいえ、道中はあんまり油断できませんね。木属性のピチドラがちょいちょい窮地に立たされました。

やはり属性補正はデカイ…ここだけでもエトナとチェンジした方がイイのかも。

特に不利属性ではない他のメンバーのHPは安定してましたね。

効きます

ボス戦はこれまた障害物がたくさんあるステージ。

ボスの騎将は左上に引っ込んでいるので近接の多いウチのパーティではなかなかダメージを与えられず。

ピチドラのバフからの範囲攻撃でジリジリ減らしていきました。

結構余裕

おお~かなり安定した感じで倒せた!

のは良いんですが、ちょっと渋滞しすぎだな、コレ。

銃、弓あたりから一人アタッカーを連れて来たほうが早く回れるっぽいですね。

ウチの次の目標は幅広い育成だな(´<_` )

しかしそれにしても全十層をオート攻略できたのは嬉しい!

こっからは装備を充実させつつ、手持ちのキャラのレベリング&進化を進めていこう。

ミスリル装備はまだ武器だけだし、まだまだ先は長いぞ…!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ポワン・トゥン より:

    魔石が一番難しいと思ってるんですけどオートいけるんすね セラ入れた方がよくないすか?

  2. ナカジマ より:

    魔石の1が一番難しいですかね。道中の攻撃が厳しすぎます(^ω^;)
    セラフィーヌも編成したいのですがオーブが無くて…
    鋭意レベリング中でございます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください