「 ロードオブナイツ 」 一覧

【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】ゴールドチケットで6回!冥王ディグラスト&月影の巫女ルナをGET!

ロードオブナイツにハマってたのっていつ頃だっけ すげえ懐かしい・・楽しいことも多かったが、同盟がギスギスしてたこともあったな。 とすっかり思い出のゲームになっとりますが たま

続きを見る

【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】ゴールドロト102回!!!!!!大賢者レーヴェン、冥王ディグラスト、赤熱の魔炎アグニをGET!!!!!

久しぶりにログインしたら1ワールドにつき25枚ぐらいゴルチケ来てました え、えらいこっちゃ~。これ、何万円相当なんだろ・・何枚ぐらいGR出るかな? とワクワクしながらゴルチケ連打!

続きを見る

【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】1番欲しかったカード[UR] 輝晶の魔女ミラをゴールドチケットでGET!!!!!!あれから一年余かぁ・・・

ロードオブナイツが人生だったあの頃 ど~~~しても欲しい!と思ったのがニコルとミラ。 ニコルは何度も手に入れたけど、当時URが最高ランクだったあの頃、ミラは手が届かなかったんだな。

続きを見る

【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】ゴルチケでGR 水天の少女サラ&UR 運命を紡ぐ者カフをGETしましたよ!

ものすごいことなんじゃないですか、コレ 無課金でもGR5枚ぐらいGETしております、ロードオブナイツ。 現役時代にこの引き欲しかったなぁ。 サラさんは水属性コスト8のレアリテ

続きを見る

【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】ワールド統合でチケット50枚ぐらいあったから引いてみたらGR 神弓のオリヴィアが引けたよ

無課金でもGRがザクザク引けるじゃないですかスゴイ ワールド統合ですごい数のカードが・・・ URも20枚以上あったのでどんどん限界突破させてしまいます。 まあGRとかスキルも

続きを見る

【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】侘びチケでまさかのGR2枚だと!? 炎龍の化身シュリ&絶下の華ネレイドをGET!!!!!

ほんわああああえらいこっちゃでコレエエエ というあれで久しぶりにロードオブナイツにログインしてみたら、ゴールドチケットが随分配られている。 9枚ぐらいあったかな? それぞれ引いていく

続きを見る

【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】3ヶ月ぶりにログインしたら覇者チケ盛りだくさん!でもGRは出ねえ

なんか凄く久しぶりだな ニュースを見ても知らないカードやシステムの話ばかり。 完全に浦島状態なわけですが、ワールド1にログインしてみてびっくり。 な、なんやコレ!UR引けるチ

続きを見る

【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】はじめてハマりまくったソーシャルゲーム

今更という気もするが遊び尽くした気がしたのでレビューだ! 以下は極私的な採点:総合点は82点 キャラデザはいろんなイラストレーターが入り交じっているのですが、押しなべてクオリティが

続きを見る

【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】ゴールドチケットで闇属性のコスト7UR デスブリンガーをGET!!!

おお、麗しのURしかも闇属性。 実はこっそりと続けているロードオブナイツ。 といっても内政をちょこちょこ触るだけで精一杯な状態だが・・。 戦争とか時間がかかるプレイとはご無沙汰だ。

続きを見る

【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】ロトライトにて錬金術師メルフィをGET!!

おおっ!?貴重なコスト4URが来た! ロトライトも10連が実装されて随分ラクになったなあ。 というわけで、KP13万を一気に消費してみる。 すると・・・ うおっいきなり

続きを見る


PAGE TOP ↑