【 ロードオブナイツ – Lord of Knights 】W1-5でもデュエルランクが覇者に!やっぱりデュエルリーグ時がチャンスだな!

前回もそうだったんですけどリーグ始まってからあっさり達成

すっかりショボキャラっぽく扱われている魔導巨兵マグナス。

個人的には始めて手に入れたコスト8URで、かなり長い間デュエル最強キャラとして君臨していました。

素早さを下げまくるグラビティバスターが強すぎたんですね。

そんな彼?も新キャラたちに押されまくり、最近はすっかり剣聖キープ要員になっていました。

しかし・・・

おおっ!?

はっきり言って王者になるのも苦しかったのに、何でだろう・・あっ

デュエルリーグだな。

以前に 覇者になるなら今がチャンスっぽい という記事を書いたんですけど、デュエルリーグが始まると王者と覇者を行ったりきたりしている人のエントリーが増えるんですよね。

そんなわけでごっつあん覇者になれました。

なんちゃって覇者でも紅炎の騎士アイラは貰えるんだ!やったぜえええ!

最近コスト7URも流行ってるみたいなので、ちょっと育ててみようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください