【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ワールド9でダンジョン期間延長 そして戦争は終わらない

貴様!マナが・・マナがいっぱい減ったんだぞ!

今日はいろいろと起こりすぎて忙しい。

ワールド9でダンジョン期間延長

ふーむ、そうきたか・・ワールド9は今Lv.28なので、2~3千円課金すればティエラも取れそう。

しないけどね。こんなのまで課金してたらキリがないから「面白そう」と思ったこと以外は課金せずに進めたい。

それにしても、一瞬全ワールドで期間延長したのかと思ってビックリした。

戦争終結なるか

某ワールドの戦争がぜんぜん終わりそうにない。

最前線にいるわけではないけど、生産に時間をまわしにくく、砦攻めもなかなか進まない。

防御する側が有利かもしれないけど、あまり長く続くと消耗してくるものがあるな。

プレイヤー同士の戦争は不毛なんだけど、それができる仕様になっている以上、力で対抗しないといけないと考えています。

不当な侵害を排除するために、武力をもって必要な行為を行う。そのために力がないと大切な領地も守れないし。

何にしても、自分は生産力が低くて対抗できないのでしばらく地盤固めに徹するつもり。みんな内政ウマイよな~。

使い魔ナシ部隊じゃ同盟の役にも立てないし、戦力40万程度でも全然足りない。

まだ中盤だけど80万は欲しい。マナの生産力も戦力のウチですな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください