【ロードオブナイツ – Lord of Knights】iphoneのブラウザでYahoo!モバゲー版のロードオブナイツをやってみる

あれっ 意外と快適だぞ、それはそれでヤバイ

ブラウザでしょ?アプリで配信されてるモンをブラウザゲーにしちゃってどうすんのよ、どうせカクカクしちゃうんでしょ?

と舐めてかかっていたが・・普通に快適。画面も縦型だけど、インターフェイスも使いにくくない。

何が快適って軽い!!

これは革命的。すっごいサクサクしてる。

むしろ本家のアプリバージョンがノロすぎる。ロード時間メチャ長いし。

うーん、これは・・どうしよう、iphoneアプリ版のロードオブナイツがトロくてダルくなるぐらい、出来が良い・・そりゃあないよ。

オマケにアプリ版にはないカードとか追加されてるし。しかも結構な数だよ、コレ。

UR、SRだけでなく、様々なカードが増えてる・・えらいっこっちゃあ。

いや良いことなんだけど。

しかもこれ、Yahoo!IDさえあれば簡単にアカウント作れるわけで。

いくらでも強化できるんじゃないのか?うーん、ちょっと困った。

とはいえ、いくら快適でもアプリ版1+2・3・4・5・6・7・8に追加でモバゲー版なんてできっこない!!

それこそネトゲ廃人になってしまう、のでなんか対策を考えよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください