【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ロトゴールドはマジでRしか出ないんじゃねえか!?

なに?ロトゴールドからURが全然出ない?
それは無理矢理引き当てようとするからだよ
逆に考えるんだ、「運営にあげちゃってもいいさ」と考えるんだ

「今日12000円ぐらいロトゴールドに突っ込んだけどRしか出なかったでござる」

そんな不憫すぎる内容が同盟チャットに流れていたりする昨今、ノーモアロトゴールドな感じは否めない。

否めないのだけど、CPが余ったので2回ほどトライしてみたものの・・。

コダマ
クラーケン

終わっとる!!

特にクラーケン、今までたぶん10回以上は引いてるんだけど、使い道がまったく思い浮かばん。

というかむしろ引いた瞬間に「ハズレやな」と思ってしまうぐらいどうしようもない。絵もかわいくないしな!

なんか使い方ないもんかな・・合成素材としても微妙、スキル付与素材としてもアレだし、素の戦闘力もあんまりなぁ

コダマも似たようなもんだけどね、まだ運び屋的な使い方はできるじゃないですか。

ハズレでRが出るにしても、アサルトゲイン付与できるとか、デッドリーサージ持ってるとか、そういった感じでお願いシャス。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください