【ロードオブナイツ – Lord of Knights】どうする!?KP消費&持ち越しカード選別問題

さて物語も終盤に差し掛かっておりますが・・・

皆様いかがおすごしでしょうか。

僕はKP消費&持ち越しカード選別に苦しんでおります。

KP消費

統合するワールドの余ったKPは30万ぐらい。これ、決して多いほうではないんですが、大変です。

つまり3000回はロトらないといけないのです。

しかも最近あんまりSR出ないし。昔は500回に1回ぐらいでたんだけどね。

さて、これは結構まとまった時間が要りますよ・・W6-8を優先するとして、今日・明日には消費しないといけない。

今んとこ平和に終われそうな感じですが、もし防衛用に置いてある使い魔がKPに変わることがあれば、さらにKPが増えるという。徹夜必至。

持ち越しカード選別

10枚って無理だよーもっと持ち越ししたいよー。

課金したら枚数増やせるよ、って言われたらやっちゃいそうな勢い。

URは無条件で持っていくとして、強めのSR、破壊・移動・無敵カード、と持っていきたいものばかり。

アウラとか強くないんだけど、ヘルファイアのレベルが無駄に上がっていたりして捨てづらい。

でも決断しなきゃね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください