【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ロト結果がイマイチだったのでスキル付与しまくってみる!

中途半端なカードはもう全部混ぜちゃうよ!

統合後のロトは惨憺たる有様。

ここはハズレカードを使ってスキル付与に勤しんでみようと思います。

まずはリンにスウィフトフォースを付与したい、ということでアクアドラゴンを使って付与合成にトライ!

モチベーションが40%ダウン!

しかしアクアドラゴンはまだもう一体居るのだ!トラーイ!

合成成功

ああっ!?成功した!ナイスッス!ブログの流れ的に2連続で失敗して悪態を付く予定だったのだが・・。

成功した時のコメントは考えておりませんでした。

ここまで来たらやっぱり付けたいのは翠緑の祝福ですな。えーと、ウィンドブレス?は加護の方か。

うーん、いねえ!ここはあえてクイックフォースを付与してみよう。

戦刀のヴィルマを使って付与・・・成功!スウィフト、ファスト、クイックフォースとフォースだらけ。デュエルに生きるんだ、リン。

あとはUR勢ですな。ヴァルキリーにSRオルガを使ってアサルトライズを付与してみよう。

それっ・・・大成功!むむっ、調子イイな!よーしその調子でダブルアクセルもいってみようじゃないか。

銀鍵のミスカを使って・・失敗。もう一体居たはず!成功!オウケーイ!

ヴァルキリーにアサルトライズとダブルアクセルが付きました!

・・というわけで、予想より成功してくれたんで嬉しい結果に。デュエルに城攻め、頑張ろう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください