勇者の素質にもオーブ投入!アルマースのスキルレベルを全てMAXに!

最近はオーブも配布量が増えてスキル上げしやすくなりましたね

青のオーブは誰に使うか迷っていたのですが…圧倒的使用率であるアルマースに決めました!

今回上げたのは勇者の素質。

アルマース

闇属性の敵に対して攻撃力50%アップは熱い!

これで魔石の魔1の第十層も攻略しやすくなるかな?

オーブが増えてきたのでもう一人ぐらいスタメン以外にも鍛えられそうな感じになってきましたよ。

となると、お次は…ラハールかな~やっぱり。でもヒルドもいいな。迷うところだぜ…!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    MAXおめでとうございます!   

    始めたての頃フレイヤとパンドラにオーブ食べさせてなければ今頃うちのアルマースもMAXになってたのに(´・ω・`)

  2. とぅん より:

    きたっすねー
    マースのパッシブは上げる価値は充分あると思いますよ

  3. ナカジマ より:

    有難うございます!
    なんとか上げきることができました…!
    アルマースは使わない日はないぐらいに活躍してくれてますので、これは後悔することないかな、と。
    僕もフレイヤはあげようかと思ったことあります!
    オーブ、現状ちょっと貴重すぎますよね(^ω^;)

  4. ナカジマ より:

    やっと上がりました~(^ω^)b
    嬉しいです!
    闇属性の敵にかなり強く出られるので上げて良かった。
    次は誰をあげようかな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください