【ロードオブナイツ – Lord of Knights】新カードSR黒騎士オルガが追加されたぜ!!

えっオルガってURの、えっ

なんか知らない間にメンテナンスがあったみたいで、新カードが追加されています。

「追加された新カードの紹介」というお知らせがある度にワクワクしてたんですけどね。

あの人気カード黒騎士オルガのSR版が登場!って言われてもなぁ

レア度ダウンしてるやん。そんなんいらんねん。

何が気にくわないかというと、やるんだったらミラでやって欲しかった、ということなんだ。

輝晶の魔女ミラ、欲しいんだけどURの中から欲しいカードをGETできる確率ってスゴイ低いからな~。

SR版でもいいから欲しいな~。

ちなみにSR版のオルガさん、スキルはエレメントセイバーLv.1です。

これ、絶対みんなアサルトライズ付与に使うんじゃないかな。

しかしよくわからない追加カードだな・・何需要なんだ?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ryo より:

    よく拝見させていただいております。
    確実に運営側の金稼ぎではないかと思いますよ・・・アサルトライズ付与なんて、ロイド失敗した側からすると喉から手がでるほどほしいですもの(-。-)y-゜゜゜
    ただ、運が良ければロトライトで出るのがミソでしょうが、10連ロトでSR↑確定が継続してますし、課金させると考える方がしっくりきますね~。

  2. stillecco より:

    ryoさん

    ありがとうございます(´∀`)
    これはやはり課金のワナでしたか・・なんか新カードのお知らせの文中に「アサルトライズ付与できますよ」みたいな文言も入っていますもんね。
    イヤラシイな~課金して100%になるならまだわかりますけど。
    ロイド×2とSRワーライオン×2、怖くて合成できないッス・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください