【ロードオブナイツ – Lord of Knights】無課金でURやSRは引けるか?課金するならどのぐらいがオススメ?

これからはじめる人に対するざっくりとした目安として

あくまで俺の意見なんですけどね。5ヶ月ほどやってみて、の感想ですよ。

無課金でURやSRは引けるか

引ける!SRなら余裕で引ける!

SRなんてのは長くやってればロトライトからもかなりの枚数を引ける。

微課金の俺でもSRはほとんどコンプリート。(全ワールド掛け持ちはやってます)

問題はURなんだけど、これも引ける。

実際、招待報酬のCPやロトゴールドチケットで引いたURの数は4枚。

しかも俺のデッキの中で一番強いカードであるマグナスも招待報酬なんだよね・・。

課金して納得できたのはクレアぐらいかなぁ。

 

課金するならどのぐらいがオススメ?

人それぞれ、運次第と言ってしまえばそれまでだけどね

まったり派は無課金でも全然楽しめる。

SRでも特性が良かったり、スキル付与が上手な人で強い人はいっぱいいるし。

廃課金だともちろん強い、つまり、俺みたいな微課金が一番割り損な気がする。

たぶん月五千円ぐらいだったら引きが強めの無課金とあんま変わらないと思うな。

あと、デュエルは廃課金しか覇者になれない!と断言する。

というわけで課金するなら月額数万円、しないなら無課金が俺的なオススメ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください