【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ワールド統合の報酬が凄まじく豪華!覇者チケ×1英雄チケ×28

おいおいおい、URチャンスが6回、SR1枚は確定ってことだよ。

砦や城塞を落とした数、個人・同盟の実績に合わせて1ゲーム目の報酬が配布されました。

正直、想像以上!!覇者のチケット×1英雄のチケット×28という大盤振る舞い。

最近のロードオブナイツは激アツいな~。2ゲーム目の最初に一気にロトろうかと思ったのですが、同盟の人がばんばんURやSRを出しているのを見ると、今しかない的な気持ちになってしまいレッツロト。

まずはやっぱり英雄のチケットからですよね。

同盟内では5/4でSRを出している人もいれば、英雄全部Rだった・・なんてつぶやきも。怖すぎるぜ。

一回目 重戦士タウロス(R)
うぐっ、Rかー早い段階でUR出てたら楽なんだけど・・

二回目 踊り子アウラ(R)
まーたRだよ!やべえな~

三回目 イフリート(R)
青ざめる

四回目 リリス(R)
うわああああ、リリスは嬉しいけど持ってるし!

まさか・・全部Rで終わるのか?いや、そんなわけない!

五回目 ホーリードラゴン(SR)

よおおーっし!

来た来た来た!いやー恐ろしかった、全部Rは免れたが・・正直今回引きは強くなかったか?

そして覇者のチケット。一回勝負ですよ。ここまでがアレだった分、何でもいいからUR頼む!

水幻の騎士ロイド(SR)

うーん・・・・・・。
いや、ダブりじゃないし、新SRだし、強いんだけど。ロトライトで出たらスゲエ嬉しいけど、覇者チケットでコレは。

天馬の騎士 ニコルをGETするのはまだまだ先になりそうだな~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください