【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ホーリードラゴンと水幻の騎士ロイドをGET!

ワールド統合の報酬でSRを2枚入手できたけど、そもそもこのロードオブナイツの世界において強いカードとは?

これって定義が難しい。属性があるから相性もあるし、対人戦なのか城攻めか、はたまたデュエルか、で答えも違ってくる。

蒼龍の闘士レイヴ魔導巨兵マグナスのような、URコスト8が強いと言われていますが。

個人的には光・闇属性は他の四属性よりちょっと強いような気がしています。それに同属性の特性アップがついていればさらに良し。

なのでSRでコスト7のホーリードラゴンはウチでほぼ最強カードということになりそうです。

水幻の騎士ロイドはどうしようかな。コストはそれほど高くないし、サザエさんこと氷の女王もいることだし。

始めたころはSRも1枚しか持っていませんでしたが、今や10枚。1ページ目は全てSRで埋まりました。

使い魔の生産・消費を考えると全部は育てられないし・・どうしたもんか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください