【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ヤバゲー版にて期間限定ダンジョン「魔天の塔」が出現していた!

ヤバゲー版にて9月27日(木)12:00から10月4日(木)メンテナンス開始までの期間限定イベント

SR二枚は普通にやってりゃ貰えるという激熱イベントきた!


[SR]魔精使いシュマリLv.15踏破


[SR]ネフィーラLv.30踏破


[UR]スプライトLv.50踏破

うむ、微妙なラインナップ!この感じだと今回は見送りかな!

イラスト描いてる人、iphone版と微妙に違うんだよな。なんかな。

課金しないと取れないとはいえ、UR確定は熱い。だがしかしコスト6。

ヤバゲー版はコスト7が今んとこ最強だから悪い数字ではないかもしれないけどさ。

属性の優位性を考えてもiphone版のソレイユと比べると若干見劣りするかな?

とにかく一時間ごとにアクセスしないといけないというシンドイけど見返りは嬉しい、ナイスイベントだと思います。

今回はネフィーラを目標にしようかな。でも何か・・どこかでお会いしたことがあるような、そんなイラストですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください