【ロードオブナイツ – Lord of Knights】幻影の塔 Lv.30踏破!で神木の弓姫ライラをGET!!!

うおお、実はアプリ版では取れなかったんだよね

だから初ライラなんです!確か前はLV.40踏破だったんじゃないかな・・俺35ぐらいまでしかいけなかったんだよな。

エリスと対で使っていけるからうれしいですねえ。

気になるスキルはマテリアルブレイク Lv1ですよ。トリアと同格ですよ、スキルだけなら。

土属性単体攻撃スキルで威力:239% 命中率:95%とかなり安定した強さ持ってます、ただし消費MP:41なんでMPもしっかり上げていかないといけない。

さらに普通にロトライトとかで得られるSRと違うのは特性が固定されていること。これ、何気に大きい。

土攻撃アップLv.4なので土属性攻撃のダメージが 20%上昇、つまり259%ってことになるのかな?

全体攻撃が強いと言われているけど、全体攻撃できるやつに単体攻撃できるやつを混ぜていくのもアリだと思うんだよね。

全体で削って、単体でトドメ、みたいな感じで1ターン早く倒せたりするし。

何にせよ、SRが少ない序盤だからありがたいな~エリス同様大事に育てていきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください