【ロードオブナイツ – Lord of Knights】友達招待報酬のゴールドチケットで魔導巨兵マグナスをGET!!!!

なんかポロンっと出たよ

どーもwifiの調子が悪くて、アレコレ調べながら試してみるものの、iphoneだけが繋がらない。

Androidのタブレットはどうだっけ、と設定を見てたらロードオブナイツのアイコンが。

そういや最近触ってなかったな、と脱線しながらW9でログインしてみたら招待報酬のゴールドチケットが2枚。

おっ 勿体無い、引いてみよう・・

魔導巨兵マグナスを手に入れました

うおおっ!いきなりマグナス来た!な・・・なんで??

と思ったら今「砂塵の強襲!」キャンペーン中なんですねー。

URコスト8の出現確率が2倍になっておるのだとか。そうか、だからか。

砂塵の~と付いてるし、実は土属性のコスト8が出やすくなってるのかな。

それだったら熱砂の剛剣ライオが出てくれても良かったんやで?

いや、マグナスでもめちゃ嬉しいんだけど、せっかくこのタイミングだし、ねえ。

もう一枚のゴールドチケットで引いたのがドラコス。

これはマグナスにストライクライズ付けろって意味かな・・付与合成の結果は大成功。

そんなわけで同盟にも入らず、ひたすら耕しながらマグナスを育てております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください