【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ヤバゲー版にてワールド3がオープンすると見せかけてしない、と見せかけてオープン

オープンが一時間伸びるっていう、と思ったら未定になっちゃった、アレ、オープンしてる

どうしたんだいエイミングさん、急にやめちゃったけど、なんか不具合でもあったのかな。

W3が始まるってことで新しくロードオブナイツを始める友達もワクワクして待ってたんですけどね。

「なんかW3選べないんだけど」と電話がかかってきてびっくり、オープン日程が未定になってる。

ええ~、今日の18時→19時に延長って書いてたと思うんだけどなぁ。

公式サークルでもその話題で持ちきりみたいですね。

ま、楽しみは先にあるほうがいいてことで・・気長に待ちましょう。

と思ったら19:30にオープンしてた。ええい、ブレブレじゃないか。

新城主様応援キャンペーンというのも実装されてます。

「ワールド3」にて10月11日(木)のメンテナンスまでに城主を作成したすべてのプレイヤーに、
10月11日(木)のメンテナンスにて「ゴールドチケット」1枚を配付

おー、楽しみだねコリャ。

チュートリアルクリアで限定[SR]プレゼント!

湖の精霊マーレ

SRコスト5ですねお馴染みの。特に欲しくはないが、貰えるものは貰っておくさ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください