【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ヤバゲーPC版正式オープンときた めちゃめちゃ見やすいじゃないか

今まで本気じゃなかったのか!?

そういやPC専用のレイアウト作ってるって言ってたな・・いきなり変わっててビックリしたスよ。

でも、こういうのはイイんじゃないかな。見やすいよ。

横長になってiphone版に似てるけど、画面がデカいから見やすいし。

特筆すべきはワールド選択

いちいちトップに戻らなくてもワールドをダイレクトに選択できるようになった。コレは有難い!

ぜひiphone版にも実装して欲しい。公式にワールド掛け持ちを推奨しているんだしさ。

やっぱ軽い

後は軽い。コレは本気じゃないバージョンのPC版がリリースした時にも書いたけど、iphone版に比べるとすごいサクサクできます。

正直僕はiphoneでやる気しないですね・・・画面ちょっと変えるだけで8秒ぐらいロードあるでしょう。

初めからiphoneでやってたらそれほど気にならないのかもしれないけど。

これからロードオブナイツやろうかなって考えてる人はPC版推します。

天魔の騎士ニコルってカードなどiphone版にしかないカードが欲しいって人以外には。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください