【ロードオブナイツ – Lord of Knights】何故デュエルランクが覇者に届かないかを考える

お布施が足りないとかじゃなくて

世の中には雷帝なんて人もいるわけですが、到底そこまでは行けそうにない。

覇者になってアイラを取れば、デュエルで思い残すこともまあ無いだろう。

というわけで目指し始めてしばらく経つが、一向に辿り着けない。

ちょっと前から課金をストップしている、というのもあるだろうけど、皆どうやってるんだろ?

対戦履歴を見る

覇者だけじゃなくて王者や勇者にも負けちゃう微妙な王者なんだけど、どうもスキルレベルが低いみたい。

アサルトライズはLv.8以上にしている人が多いですね。(僕は6~7)

ストライクライズはLV.10ぐらいまで上げてたり。(やっぱりこっちも7ぐらい)

後は攻撃スキルのレベルも低い。

ダークブレス、雷鳴の剣舞、ブラッドバスターなどなど大体LV.2のままなんですよね。

皆は最低でも3以上まで上げてる様子。この辺は要らないSRを混ぜれば良いだけなのでカンタン。

ダークブレスなんかは比較的上げやすいんだから、LV.6ぐらいは目指すべきかな。

コスト884じゃないと勝てない、と思い込んでいたんだけど875でも覇者になってる人はいる。

覇者になってから875にしたわけじゃないだろうし、スキルレベルをもっと上げないと勝てないみたいだなぁ。

とりあえず常夜の魔女マヤのアタックライズLv.10を消してアサルトライズを付与合成。無事大成功!

まだまだショボいけど、ゆっくり育てていつか覇者まで上がりたいな~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    覇者がんばっ!

  2. stillecco より:

    匿名さん

    ありがとうございます!
    同じ時期にはじめた人で続けている人は続々と覇者以上に上がっていってるんですけど、置いてけぼりです(。゚ω゚)

    スキルレベル上げながらゆっくり目指していきたいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください