ミリチェン 新着

ゆるドラ 新着

サモンズボード 新着

【ロードオブナイツ – Lord of Knights】PCでYahoo!モバゲー版のロードオブナイツをやってみる

うおおおおおおムチャクチャ快適やないか!!

とにかく軽い

サックサクや!クリックしたらすぐにレスポンスがある。

ロードオブナイツの唯一の弱点であるモッサリ感が解消されている。

恐るべしブラウザ版、もといYahoo!モバゲー版。

どのぐらい軽いかというと本家のiphoneアプリ版に戻るのがダルいぐらい。

Yahoo!IDに連動しているからアカウントの管理もお手軽だしな・・。ただ、UR引くまでYahoo!ID変えまくったりできちゃうんじゃないのかな?

ブログが書きやすい

ブラウザでゲームができるから、当然ブログが書きやすい。

このブログ、PCから書いていますので。今までiphone片手にかちゃかちゃタイピングしていたので、これは画期的だ。

しかも、プリントスクリーンでゲーム画面を簡単に保存しておくことが出来る。

ロト結果とか、後で見やすいよね。

まあブログ書いてない人にはどうでも良いことだと思うけど・・。

スマホと連動できる

PCの前にいる時はPCで。

移動している時はスマホで。

と、状況に合わせたログインが可能になる。

コレって結構うれしいよな~。

画面がデカい

シンプルに画面がでかいのがイイ。

iphoneで慣れているからあのサイズで別にイイっちゃあイイんだけど、やっぱデカいに越したことはないな。

チャットしやすい

iphoneでチマチマ文字を打つより、PCでタイピングする方が圧倒的に早い!!

これもかなりデカいメリット。

オリジナルのカードが増えている

おいおい、なんかカッコいいカードが増えてるじゃないか。

アプリ版とは違った楽しみ方ができるということか。

ただ、ニコルさんが居ないんだよね。なんだソレ。

正直iphoneアプリ版より良い気がする

これが一番問題だよ!

いろいろと快適&便利すぎるじゃないか。

いや、いいことなんだけど・・今からメインをiphoneアプリ版からヤバゲー版に移すのはちょっとなぁ。

いやでも重心移動すべきか。

掛け持ちは流石に無理だぜ、時間を取られすぎる。

時間・費用の管理を見直す

あくまでゲームってのは気分転換なわけだから、プライベートや仕事に支障出ちゃうとマズい。

なので、無理な掛け持ちはせず、現実的な時間・費用の範囲内で楽しんでいこうと思います。

いや、スゴい時代になったね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。