【ロードオブナイツ – Lord of Knights】人形使いトリアにアサルトライズを付与など デュエルのお話

あんまデュエルにこだわり過ぎると課金が進むのでダメなんだけどね

やっぱ面白いっていうか、ムキになっちゃう所があるね。

同盟内でもなんとなくデュエルランクが上だとちょっとビビるっていうか。

人形使いトリアにアサルトライズを付与

W7にてトリアのアタックライズを消してアサルトライズを付与。ビビったけど無事大成功。有難う!

んでワクワクしながらデュエルしてみたけど、あんま変わらないというか。

確かに強くなったんだけど、やっぱコスト7だからか、パワー不足に見えてしまうんだな・・。

なんとか勇者になりたい所。

烈火の騎士クレアのアレ感

なんかクレアはデュエルで使ってるとコスト8って感じがしないんだな。

マグナスやバハムートに比べると若干見劣りする気がする。

ブラッドバスターは良いスキルだと思うけど、1ターンしか効果ねえし。

ジゼルや冥王みたいな特攻系が羨ましく見える。

やっぱ城攻め用にすべきだったか~。わかってたのにコスト8URってだけで2枚ともライズ付けちゃったな・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください