【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ワールド9と10 目標を考える

7個も世界がある昨今

一応オープンしたし登録だけしておこう

合併した時用にSRやアサルトライズ持ちを集めとこ

UR出た!本腰入れてやろう!

という心境の変化があったW9&10。

W9に至ってはUR2枚も来てくれたし、活かしたいんだけどな~。

半年ほどやってるのでちょっと刺激が欲しいところ。

今思いつくロードオブナイツの楽しみ方

1.城攻め
2.カード集め
3.デュエル
4.マニアック育成

1.城攻め

やっぱ王道はコレ。でも他のワールドでたくさん囲んでるし、これ以上増えても自分のプレイスタイルじゃあまり参加できない。
今W9&10以外で囲んでる城をしっかり攻めるのを優先してみる。

2.カード集め

SRはほとんど集めたし、次はURか。となると課金し続ける感じになるな。
ただ欲しいカードは輝晶の魔女ミラだけなんだよね。しかもGETしても使わなさそうだしな。
デュエル対策に特性が良いリンを探すという手もある。

3.デュエル

コレも王道の楽しみ方。クレアとオルガのコンビにアサルトライズ付けて・・と考えてしまうけど、これからは特攻持ちが主流になるだろうし、かなり鍛え上げても勇者~王者止まりな気がする。
W3~5、W6でティエラを育ててる所なので、W9&10でやんなくてもいいか。

4.マニアック育成

王道の楽しみ方は既存のワールドでやるとして。
「このカード誰か育ててんの?」というカードを育成してみる。
今んとこコレが有力かな。

もうちょっと楽しみたいのでデュエルとかダンジョンみたいな、革新的なシステムを実装して欲しい。
(限界突破以外で)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください