【ロードオブナイツ – Lord of Knights】灼炎の鬼姫リッカ、獄門鬼ゴウエンが追加。水破の炎撃ときたか

炎属性、かなり強化されてるんじゃないですかコレ

火属性のコスト7UR、灼炎の鬼姫リッカが追加されています。

ここにきてコスト7。最近、強めのコスト7とか5のURカード増えてるような。

どうも875デッキを流行らせたい運営の思惑が見え隠れする・・。

このリッカさん、新しい特性である水破の炎撃Lv.6を備えております。

火属性のダメージが30%アップ、ここはまだいい、ポイントは

火属性耐性も無視して攻撃できる

これはなかなか斬新ですね。紅蓮の加護Lv.3も付いてるので水属性のキャラとも渡り合える感じになるそうで。

革新的でイイんじゃないでしょうか。デュエルがさらに複雑化していきますね。

獄門鬼ゴウエン

デストロイゲイン持ちで炎の進撃、という破壊カード。

鬼っすね。最近となってはそれほど珍しくなくなったデストロイゲイン。

今回の新カードは2/8までの期間限定カードだそうです。

みんなスペシャルロト回しまくってるからチラホラ引いてますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください