【ロードオブナイツ – Lord of Knights】バランス調整済み&友達招待特典が新しくなったワールド6がオープンしましたよ

7/20から1ゲーム目が開始!

レビューから拾った招待コードを入れて、と。落ちる。うーん・・相変わらず不安定だな。

そして始まる女神フレイアのチュートリアル・・うーん。6度目ぐらいか。

内政を始めてみますが、畑を作る時点で若干バグってます。Aimingさん・・・そのままNOW LOADING..おいおい。

アプリ再起動。黙々とすすめて、チュートリアル終了。ぼちぼち進めていくか~。最近マジで農民な。

ワールド6はいろいろとバランス調整がなされているようで。

時間が経つにつれてブラッシュアップされていく過程を見届けるのもファンの役目でしょうか。

個人的には友達招待特典の内容変更が嬉しいですね。

招待コード:seo06

ワールド6でのみ有効です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. yamatsukami より:

    シリアル確認しました。ありがとうございました。

  2. stillecco より:

    こちらこそ招待コード使っていただいてありがとうございます!
    ファミ通Appは毎回買ってますので、交換の方もよろしくです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください