【ロードオブナイツ – Lord of Knights】10回2000CPキャンペーン、SR一枚確定だからやってみようか

感謝の1700円課金ということで。

ワールド7は人形使いトリアも出てくれたことだし、キングキャッスル攻めにも参加できて言うことなし。

ちょっと徹夜とか時間の縛りが出てきたので、この辺で調整が必要だが。

楽しい時間を過ごさせてくれるエイミングさんに感謝の課金2000CP分ということで。

10回じゃURは出なさそうだが、ま、やってみっか!

ということで初の10連ロトゴールドの結果は・・・

天馬の騎士ニコル(SR)を手に入れました!!

・・・お、おうっ!!

後は全部Rでした。うん、予想通りっちゃ予想通りだな。

まあ定価でロトゴールド27連発やってゴオルしか出なかったという悲しすぎる過去もあることだしな。

それならニコルさんの方が絶対イイし、何より半額だしな。

まあ半額でも高いっちゃあ高いんだけどね。

特性は微妙だけど、高速移動ユニットとして大事に育てていこう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください