【ロードオブナイツ – Lord of Knights】KP45000で魔竜バハムートカンストさせらんないかな

早くデュエルで活躍させてあげたいんです

決してちっさい自己顕示欲を満たしたいわけじゃないんです。

あと、そろそろSR出てもエエんちゃうかな?っていう。

ちょっとまとまった時間がないと45000は消化できないんだけど、バハムートをカンストさせたい。

あとストライクライズ付けて、デュエルで活躍させたい。というわけでロトライトに集中。

落ちる。・・・アップデートしてからどうも動作がモッサリしてるな。iphone4だからなんだろうな多分。

めげずにロトライト&合成。

1500まで育てたサハギンをバハムート君に合成したところ戦闘力+291

えーと、マグナスでいくらだったっけ、35000ぐらいあったような気がする。

ということは戦闘力1500のCカードが100枚以上いるのかな?コリャ大変だな・・。

地味に育ててたリリスとか闇系のカードも合成しちゃうしかないな。

合間にステップゲインの付与合成→失敗、ブレイクゲインの付与合成→失敗。

(´∀`)

ここでカチンときて常夜の魔女マヤ(戦闘力2万)をバハムートに合成。+4279にしかならん。

うーん。さらにロトライトするとワーライオンGET!

ストライクライズ付与できるじゃないか!もう外れたら面倒だから課金する。105%に。400円、めっちゃ高いな・・。

その甲斐あって合成大成功!!よーし、コレでスキルも揃ったぜ。

だがしかし一向に上がらない戦闘力。結局20000ほどしか上がりませんでした。厳しいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください