【ロードオブナイツ – Lord of Knights】日記を書いて風の騎士(R)をGETしたけど、またストライクライズの合成失敗でウンザリ

ストライクライズの合成に使え、ということでは無かったのですか!

モバゲー版のロードオブナイツ、日記の投稿特典として風の騎士(R)が貰えます。

貰えるモンは貰っとくさ、ということで日記を書こうと思ったら、メールアドレスの登録が必要と言われる。

Yahoo!のメールアドレスで良いみたいなので、ソレを登録して認証コードを入れたら貰えました。

よし!!早速合成しようじゃないか。と思いきや、デュエル用に育てたいカードが無い・・。

じゃあ、塔イベントで得たSRカード、神木の弓姫ライラに付与してみよう。

というわけでトライ!

合成に失敗しました・・・

うぜえええええええええええ!!!

ストライクライズ、合成失敗しすぎだろ・・どう考えても合成成功確率30%ぐらいだと思うんだが。

アサルトゲインはあんまり失敗しないんだけどなぁ、ムーブゲインとストライクライズは失敗しすぎだぜコレ。

ソウルブレイド持ちのカードが貰えるイベントがある度に、微妙な気持ちになるな・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください