【ロードオブナイツ – Lord of Knights】魔導巨兵マグナスのおかげで剣豪になれたぜ!

でもそっから全然勝てないぜ!

総戦闘力65000ぐらいですからねー剣豪の皆さんは余裕の7万越えですよ。ごっついのう~。

何食ったらそんなに強くなるんよ一体。

デュエルが始まっても俺の方のゲージがぎゅーんっと減っていくばかりでダメージを与えられない・・。

URにしっかりライズ系を搭載しているガチ仕様ばかりなんですわ。

なんせロイド(SR)ですらアサルトライズの合成素材として見られておるぐらいですからね。

俺からしたらメチャ貴重な戦力なのに。もし合成失敗したらどうすんのよ、心折れるわ。

そんな狂気を極めた男たちのデュエルが繰り広げられております。

もっと上は今んとこ想像できんな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 七夜 より:

    初コメ&剣豪おめでとうございます(^-^)/

    数日前にこのブログを発見して以来定期的に読ませていただいてます。

    カンストとか凄いですねw 新参の私はまだ効率の良い成長方法やKPの工面すらできず、折角出てきてくれたヒルダさんを腐らせてしまっていますw

    これからもLord of Nightsのプレイングの参考にさせていただこうと思います(^^)

  2. stillecco より:

    七夜さん

    ありがとうございます!剣豪から上は修羅の国のようです(´∀`;)
    同じ同盟の先輩の悲鳴が聞こえてきますよ・・

    定期的に読んで貰えているなんて嬉しい!内容めっちゃ薄いのに恐縮です。
    大地の戦姫ヒルダ、持ってらっしゃるんですかー!いいな~羨ましいな~。UR欲しい!
    またお待ちしてます(^ー^* )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください