【ロードオブナイツ – Lord of Knights】初のキャッスル攻めに参加するものの皆強すぎて空振り

いよいよキャッスルですよ、育ててきたカードたちの大舞台。

ワールド統合のため、同盟内の戦力を集めてキャッスルを落とそうという試みが。いよいよ来たか!

使い魔9999カンスト部隊を用意していたので、殲滅係として参加。戦力は60万ほど。

ところが同盟の上位陣は70万、80万なんてザラ、中には100万を超える人まで!!

URカードの高コスト部隊のようです。つ・・つええ・・。

60万だとどうもパワー不足は否めないのだけど、削ることはできるだろう、と出陣。

しかし!

到着前にキャッスルに配属されたNPCが殲滅されており、空振り。なにいいい!みんな強すぎる!

城に配属された敵キャラも大分弱体化されているという噂でしたが、手柄を立て損ねました。

覇者のチケット×1 英雄のチケット×3 をGET。ありがたや~。

上位陣の皆さんは覇者のチケットなどを引いて、URやSRを当ててました。エエな~羨ましいな~!

次こそ活躍できるよう、キャラを強化しておかねば。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください