【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ヤバゲー版 ロトが軽くなっておすすめ素材セット機能が追加!

10/18(木)11:30 メンテナンスが何気に良いアップロード

ロトが軽くなった

すっげえ軽い。ほぼ連打できてしまうぐらい軽い。

いちいちロードしないので連続で引けるようになって、5倍ぐらい早くなったんじゃないかな。

体感ではそんな感じ。

KP余っててもめんどいなーなんて思ってたんですが、大量にロトライト引くのがめちゃくちゃ楽になった!

おすすめ素材セット機能

自動的に同属性のUC/Cカードなんかをセットしてくれるようになった。

すげええ!他のソーシャルゲームなら普通に実装されてるような機能だけど、感激。

iphone版にも付けてあげてください。合成めっちゃ楽。

選ばれる条件は
・レアリティ[C][UC]で、属性か初期スキルがベースカードと一致するカード
・未強化(合成/ダンジョン未利用)
・使い魔を未所持(生産中でもない)
・保護状態ではない
・出撃中やダンジョン探索中などの素材カードにできない状態ではない

効率良く強くするためには手動のがいいのかもしれないが、時間がない人にはめちゃくちゃ有難い機能。

ロードオブナイツは

ヤバゲー版で新システム→iphone版にも流用

という流れができあがっているから、iphone版(アプリ版)でも近々実装されるんじゃないかな。

てかされて欲しいなー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください