【ロードオブナイツ – Lord of Knights】絶望という名のデュエル

ようこそ…『王者の世界』へ…

やったぜ、デュエルランクが王者になったぜと喜んでいたのも束の間。やっぱ皆つええ・・。

20位あたりをウロウロとしてるんですが、覇者や皇帝とデュエル組まれるとほぼ100%負けてます。

けっこうイイ勝負できることもあるんだけど「コレは無理だな」って内容もあったり。

UR3枚が基本で、固有スキルレベルも高い。

エレメントバスターとかジャッジメントレイとか、Lv.6以上まで上げてたりするのがザラ。

どうやって上げてんのよソレ、俺のダークブレスとかブラッドセイバーなんかLv.2だよ、恥ずかしいなちょっと。

こちらも875構成とはいえUR3枚で固めているし、ライズ系のレベル・種類では遜色ないのでいかにメインスキルのレベルを上げるかが勝負のカギ。

カギっとか言ってみたけど課金するしかないかな?

もしくは英雄のチケットやロトライトで頑張ってダークドラゴン引くか。

うーん、それも時間かかるし、ボヤボヤしてる内に加護持ちの人がもっと増えてさらに勝てなくなったりする可能性も。

最近、冥王ディグラストもちらほら見かけるし。全然勝てないッスけど。

覇者への道は遠く険しいなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください