【ロードオブナイツ – Lord of Knights】期間限定ダンジョン「蒼天の塔」が出現

ヤバゲー版で魔天の塔が来てたからもしや、と思ったら

やっぱり寝れないイベントじゃないか!

そして課金すればURが取れそうな感じも同じ・・。

今回の目玉カードは剣狼姫ティエラ、なんか見たことあるな。最近多いなヤバゲー系カード。

魔剣姫プラム・・・炎属性でスキルはエレメントバスター。全体的に色が赤っぽい。

ティエラの方はブラッドセイバー、単体攻撃なんだよね。バスター繋がりでブラッドバスターにしてくれりゃ良かったのに。

それじゃクレアの立場ないかな。

欲しいけどどうしようかな~迷うな~!ソレイユも取っておけば良かったかな、と思うこのごろ。

ただ、ソレイユ持ってる人から「ウロボロスより弱い」とか聞いてしまったりするので、微妙っちゃ微妙か。

URは取るの、かなり苦労するからSRより弱いってのは辞めてほしいような希望があるような複雑な気持ち。

ただ絵柄的にはソレイユよりティエラのが好みだな。この辺地味に重要だよね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください