【ロードオブナイツ – Lord of Knights】なんとURカード確率アップキャンペーン!

10連ロトならURが出る確率が1.5倍、しかも新カードはさらに確率アップされるそうです。

エイミングさんもだいぶ煽ってくるようになってきたな。

10連か~あんまやりたいと思わないな。新カードもそれほど好みの感じじゃないし。

魔竜も引けたばっかりだし、まだカンストしてないし、今回のキャンペーンも見送りかな?

しかしながら周りの人がURとか引いてると、俺も今引けば当たるんじゃないか・・なんて思っちゃいますよね。

あのロト結果つぶやきシステムを考えた人はエイミングさんに貢献してるなぁ。

ソーシャルゲームという名の通り、他のプレイヤーに対して自分の存在を知らしめたいというか、自慢したいというか、そういった気持をうまく利用してる。

結果面白ければイイんですけど。最近引きも良いしありがたい。

後はダンジョンでUR確定なのが嬉しいかな。

一万円突っ込んでゴオルしか出なかった時、悲しかったなあ・・まあその分、今激安で魔竜バハムートとかヴァルキリーとか引けてるんだし。

ま、いっか!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください