【ロードオブナイツ – Lord of Knights】デュエルのランクアップ報酬 魔将軍ゲルダークが追加!

おおおっ 報酬が増えてる、けど・・・これは・・

覇者の上のランクが皇帝で、その上が大帝らしいのですが、ランクアップ報酬として魔将軍ゲルダークが追加されています。

うーん、URコスト7でしかもブラッドバスターて。闇属性のティエラみたいな感じ?

あんまカッコ良くない気がするし、大帝になれるほど強い人にとってこの報酬はどうなんだい。

ピントがズレてる気がするんだけどなぁ・・大帝しか持ってないカードってことでメチャ強いカードをあげたらいいのに。

ほんでそれ以前に、よ。

君なんか見たことあるな・・確かヤバゲーで・・

使いまわしやないか!

大帝になれるほどロードオブナイツを愛したプレイヤーに対して失礼ではないかね。

同盟内にも皇帝の方がいらっしゃいますが、ゲルダーク君については触れられてないですな、一切。

ちなみに大帝の上のランクってなんだろう、やっぱ冥王かな。いまんとこ俺には無縁だが。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください