【ロードオブナイツ – Lord of Knights】黒騎士オルガ(SR)をロトライトでGET!!!したけどビビって合成しない。

ロトライト連打してたら知らない間に引けていた!

特性は・・命中率アップLv.3なので命中率が9%上昇する。

エレメントセイバーの命中率が95%なので104%、つまり絶対当たる?

命中率とか回避率って地味なようで結構当たり特性だと思うんだよね・・。

これが水攻撃アップLv.3とかだったら惜しみなくアサルトライズの合成素材にするんだけどなぁー!

丁度クレアも頭打ちしてきたし・・アタックライズLv.10まで上げてもそれほど目立った強さは無いし。

うーむ。

合成か育成か、保留か

クレアもせっかくURコスト8なんだから、アタックライズってのもなぁ。

アサルトライズ付けてガンガンスキルレベル上げたら・・強くなるよなぁ~。

王者目指すならそのぐらいのパワーいるしな。

育成するとしてら、闇のSRコスト7、ただし単体攻撃だからダークドラゴンよりちょっと弱い感じ?

そう思うと主戦力って感じじゃないよなぁ~カンストSRなんて2週目じゃパワー不足だしな。

でも今から合成するとしたら、アタックライズLv.10消して、課金してって感じでしょ。

課金して100%キャンペーンはよやってくれや!

ミスったら、アタックライズ&オルガ&現金を失う&デュエル負けまくる、ってことッスね。

だけど、男には引けない時があるんだよな~!

つまり、保留ッスね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください