【ロードオブナイツ – Lord of Knights】蒼天の塔が非難轟々 今やっと半分まで進んだ

さらに、個人的には特攻系のスキルが無いURの有り難味半減なんスけど

私は基本、くじにお金を出すのはキライなんです。

ハズレたらつまんないし。だからこそ当たった時にはうれしいのかもしれないけど。

なのでダンジョン系のUR確定イベントは結構イイな、なんて思っています。

無課金でも結構イイSRカードが貰えて、課金したらボチボチのURカード貰えるよ、みたいなバランスが良いんじゃないかと。

しかしながら

・CPの価格変更で時間短縮が実質値上げになった
・URが貰えるレベルが60から70に引き上げられた

という理由で同盟内チャットでも非難轟々。

「10連の方がマシ」「高すぎる」「こんな条件じゃやる人居ない」とか言われてます。

(´∀`).。oO(私やってます。)

前回のソレイユは比較的取りやすかったみたいですが、あんまりデュエルでは見かけません。

戦争してるワールドでもあんまり見ない。良いカードだと思うんだけどな。

そんな私は今レベル35、折り返し地点まで来ています。引き返すと勿体無いし、最後までやるつもり。

課金額もアレだけどチマチマとログインしないといけないのが、ちょっとしんどいね。

皆が楽しいと思えるイベントって難しいんだな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください