【ロードオブナイツ – Lord of Knights】48万KPでロトライト4800回!UR、SRの確率は?魔弓将ヴォルス 地霊術師ミンネル 氷魔人ゴルザードGET!!!

iphoneヘコむんちゃうかってぐらい連打しまくりました

もうすぐワールド統合かーそろそろKPも消費し切らないとな、と思い各ワールドを見てみたら

7万 5.5万 3.5万 19万 11万 2万・・・

概ね48万KPあることが発覚。

W11の19万ってなんやねん・・。

コレ、ちょっとしんどいなーすごい時間かかりそうだしなあ。

一度諦めて寝ようとしたのだけど、昼寝したせいで寝れない。

う~ん、じゃあやろうかな。

とはいえ永遠に連打し続けるのも苦しい。ほとんどCだろうしな。

友人から借りて見てなかったDVDを引っ張りだして再生、見ながら連打することに。

まずはKP7万。

開始から7分ぐらいで魔弓将ヴォルスGET!

おおお!おおお・・・これはイイんじゃないか!初GETだ!

最近流行りの875デッキ作るのにいいじゃないか。素早さも高いし。

ティエラも居るんだけど、まあいいや、嬉しいなぁ。

後はSR死霊使いメリーGET。特性は移動アップ・・まあいいか。

お次はKP5.5万。

なんとUR、SRはナシ!

Rすら4枚ぐらいしか出なかったぜ!

んでKP3.5万。

何もナシ!予想通りCの嵐!でございます!

そして鬼門の19万。

多分40分ぐらいかかった。

14万ぐらいまで全くUR、SRは出ず、気絶しそうになったころにポロッと氷魔神ゴルザードをGET!!!

こちらも初GET!デストロイゲイン持ちが増えたおかげでイマイチ空気な雰囲気醸し出してますが、嬉しいのは嬉しい。

その後、ファイアドラゴンが出てきて、ラストから3枚目にて精霊使いイリスをGET!よく出るな・・ご縁があるみたいですなあ。

ダブルアクセル付与に使うものの、失敗。チーン。

どんどん行きましょうKP11万。

ぐっ・・多い・・。

ここで奇跡のCフェスティバル。従騎士って文字がゲシュタルト崩壊を起こすぐらいのC。

1100回引いてUR、SRナシ!

しかしゴールは近い、KP2万。めっちゃ楽。

結構早い段階で地霊術師ミンネルGET!!!

きたきた!新カードURだよ!どうせならアルテミスが来て欲しかったけど!

これが噂のラピッドフォースかージゼルが居るので組ませてみよう。

URはジゼル・ミンネル・キュベレーという謎のデッキ。855。人生ままならんモンよ。

まとめ

というわけで、48万KPを使って得られたのは

UR3枚 SR3枚 でした!

今回のロトライトでUR、SRが出る確率0.0625%ということですね。

1600回に1回出るかどうか、ってところでしょうか。

SR以上が出る確率は0.125%。1000回引けばSR以上当たるかもぐらいの確率かな。

以外にもSRが全然出ませんでしたねー。

URは5枚は出るだろうと思ってたんですが、流石にポコポコ出ないッスね。

それでも、半年以上続けて覇者のロトよりロトライトでGETしたURの方が多いという現実。

いつまで経っても修正されないということは、エイミングさんはアレが適正って思ってるんかな。だとしたら寂しいぜ(ヽ´ω`)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください