【ロードオブナイツ – Lord of Knights】W8にて森の精霊レムをGET!!

ありがとうファミ通App

今回のシリアルコード、どのワールドでも使えるというのが熱い。

しかしながらハズレRも多い。ま、タダだし文句は言えない。

そんな中、森の妖精レムを初入手!

普通だったらなんだSRかあ、ぐらいのモンだけど

「W6/7/8の統合が決まっていて、URコスト8は2枚あるけどコスト4のカードが無い」

という特殊な条件下ではかなり嬉しい!Rケット・シーしか持ってなかったからね。

スキルも翠緑の加護 LV.1 風攻撃55.0%アップと申し分なし、テンペストでも付与合成すれば立派に戦い抜いてくれるに違いない。

イラストはなんか可愛らしい感じですね。

ただ、特性は光攻撃アップLv.4なんだよねえ・・・せめて光耐性だったらなぁ。

風加護と光攻撃ってどう使えばいいのか。

でもまあ、早々にカンストさせてテンペスト&ストライクライズあたり付与合成して、統合後はデュエルデッキを884構成で作りたいな。

ちなみにW3~5でRサキュバス光攻撃アップLv.3という、何に使ったらいいのか全くわからないダメカード出たんだけど、もし300円払ってこんなカード出たらやる気無くすよね・・。

ロトゴールドは基本、お金を払って引くことが多いんだからせめて良特性のRが出るとか工夫できんもんかね。

もちろん無料で引けるロトゴールドはハズレもアリでいいし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください