【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ヤバゲー版にて真紅の魔女リリィをGET!!!!

きたきたきたー看板カード!

火属性のURコスト7カードでございます。

iphone版のアイコンにも選ばれている由緒正しきURカード。

あまりに弱小なのでパラメータに修正が入ったという伝説もあり。

長いことロードオブナイツやってるのに全然縁がなかったリリィさんですが、やっと来てくれました。

ある程度カードが揃ってきた&育ってきたこのタイミングで来ちゃったかぁ、嬉しいけどね。

保有スキルはヘルファイアなので上げやすいってのもイイ。

全体攻撃じゃないけど、一撃必殺を狙いたい気持ちもあるし。

イラストレーターはワダアルコさん。HPはこちら

黒騎士オルガや人形使いトリアなど手がけてらっしゃる、女性のイラストレーター。

全体的に可愛らしい感じの絵ですね。

俺の主力カードの中でもオルガ・トリア・リリィと結構お世話になってるな。

最近ヤバゲー版もUR揃ってきたし、デュエルも頑張っちゃおうかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください