【ロードオブナイツ – Lord of Knights】ワールド6・7・8が終了 レムリア戦記で振り返る1ゲーム目

仕事してたらいつのまにか終わっていた!

長いようで短かった1ゲーム目。思えばいろんなことがあったなぁ。

レムリア戦記

個人成績などがまとまって見れる便利な機能。感慨深く見直しております。

W6

人口ランクはあとわずか数人に勝てず100位に入れない。難しいなあ。

デュエルは王者で勝率64.6%。覇者狙ってたんだけど、届かなかった。

戦争したり、同盟から抜けられなかったりと一番波乱の多いワールドだった。

報酬で覇者チケが8枚に。明日引いてみよう、今度こそUR出ろよな。6連発でハズレとか許さないよ!

W7

こちらも人口ランクは130位ぐらい。うーむ。

デュエルは剣聖で止まったまま、勝率は70.6%だった。

覇者チケ×10枚とすごい報酬。あまり貢献できなかったのに、なんだか申し訳ないな。

ゴールドチケットも7枚あるので期待してしまうなぁ。

そういやW7は開幕トリアが出てくれて、めっちゃやる気になったな。

初めてキングキャッスル攻めに参加した記念すべきワールド。レンタル移籍や遠征など、思い出がいっぱい。

W8

人口ランクはこちらも100位ちょっと。あと数人のところで100位に入れてないという。惜しい。

デュエルは剣聖、勝率も64.7%と振るわず。

キングキャッスル攻略に参加できたありがたいワールド。なんとなく、W7と混ざることが多かった。

こちらも覇者チケ×10枚とものすごい報酬。つまり明日は覇者チケ5回引けるのか。

これで全部ミスったら10連ハズレということになり、エイミング訴えても良いレベル。

そんなW8は初期にクレアが出てくれたので、デュエルも攻略も大助かり。

ゴルチケ&覇者チケ・英雄チケ祭り

みんな引いてますねー。

たぶんこの日のために貯めておいたんでしょうね、覇者チケを5回ぐらい引いてる人も。

そして全部SR。俺と同じだな。

何カ月も努力してきたというのに、ひどいことするモンだなぁ・・エイミングのこうゆうとこキライだよ俺は。

俺的には統合後にはアサルトライズ持ちのUR8・7が4枚以上あるので、もっと強いUR8か、もしくは良特性のリンを引くのが当たりか。

思い返せば、今までマグナス、クレア、トリアなど強めのURはほとんどゴルチケで入手してるので、覇者チケよかそっちにワクワクするな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください