【ロードオブナイツ – Lord of Knights】魔竜バハムート×アサルトライズは今までのデュエルと明らかに違う次元

URコスト8の中でもバハムートは別格に強い!

もちろんマグナスも強いんだけど、アタックライズだしな今んとこ。

その差もあるんだろうけど、W6でガンガン勝ち抜いていってます。

これが魔竜の咆哮か~強化した甲斐があったな。

デュエル戦力は72000ぐらいで、剣王ランクなので高い方ではありません。むしろショボい。

でも同じぐらいの戦力ならHP半分も減らない。圧勝できちゃいます。

もちろんこのまま上のランクに通用するわけじゃないけど、コレ、アサルトライズのレベル上げていったら凶悪な強さになるんじゃないか!

そんでいつかアサルトライズ付与したマグナスと組ませて・・そうなるとコスト4のSRカードとかもいるか。

いや、W6/7/8が合流したらトリアとクレアとも合流させられるから、そしたらまたアサルトライズ付けて・・。

と夢が広がる!いやーやっぱ嬉しいなーバハムートのおかげで可能性が広がるなぁ~。

W3-5も勇者から一向に上がれなさそうなので、この辺でテコ入れが必要。

覇者なんかムリムリと思ってたけどここまで来ると欲が出る。

皇帝という新ランクもできたことだし、このまままったり続けながら狙いたいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください