【ロードオブナイツ – Lord of Knights】25万ダウンロード突破記念!冥王ディグラスト登場!!超強い!!

今・・遠くでバハムートの咆哮が聞こえた気がする・・

所属同盟の方が早速引かれてました、冥王。

なんと初期戦闘力で1210

つ、つ、強い!むちゃくちゃ強い!

これはデュエルの世界が変わってしまうぐらいの衝撃ですね。

魔竜バハムート

冥王の登場と同時に、魔竜バハムートの存在感がグッと薄くなってしまった!

「闇属性の[SR][UR]カードの出現率がアップ!中でも注目はやはり、闇最強 魔竜バハムート」

とか言われてたのに・・三日天下じゃないか(´∀`;)

まあそれでも自分には凄くありがたいカードです。

それよりも気になったのが・・

紅炎の騎士アイラ

かつてデュエルの頂点を取った人だけが手にすることができた紅炎の騎士アイラ。

URでコスト7、おまけにブレイブライズまで持っているということで、いつか欲しいなーとか思ってたんですが・・。

ルミナやマグナス、レイヴに比べるとほとんど話に出てこない。持ってる人が少ないというのもあるけど・・。

今回の冥王登場で、ますます存在感が薄くなった気がする。

初期の戦闘力は1046。ただし、覇者にならないと貰えない。

でも覇者になるためにはアイラよりずっと強いカードを強化しまくらないとなれない。

「ゲーム内で一番強いラスボスを倒したら最強の剣が貰える」みたいな。

デェエル以外で使うにしてもブレイブライズが勿体無い気もするし。

こういったカード系ソーシャルゲームって際限なく強いカードが出てくるモンなんかな。

冥王こそデュエルランク皇帝の報酬にすれば良かったんじゃないかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください